スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギッグス、記録目前 

もし彼が水曜日のマンチェスター・ユナイテッドのシャフタール・ドネツクとの対戦に出場したら、ライアン・ギッグスは、どの他の選手たちよりもチャンピオンズリーグに出場する事になる。
ManUtd.com



その39歳の選手は、現在、レアル・マドリードの伝説のラウルと同じ144試合に出場している。


その出場数は予選の試合を含んでいるため、ラウルのほうが”本当の”試合出場は多いそうですが、ギッグスがドネツクとの対戦に出場すれば記録を更新するそうです。いずれにせよ偉大な記録ですね。ラウルはまだ現役ですが、現在カタールでプレイしているそうで、これからチャンピオンズリーグに再度出場するのは難しそうです。ギッグス本人は指摘されるまで気がついていなかったようですね。


1年前の記事:
レッズ、ルーマニアに飛ぶ



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2592-cfe74485

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。