スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユナイテッドの世界地図 

国際試合の期間は、とりわけマンチェスターのサポーターにとって、ユナイテッドのファンの災難である。
ManUtd.com



多くのファンは、フットボールの事になると、どの国家よりもマンキュニアン共和国に忠誠である。


ユナイテッドの歴代の選手たちを地図にしてみたそうです。当然ですが、やはりイングランド出身の選手が508人と圧倒的に多いですね。続いて、スコットランド、ウェールズ、そしてアイルランド出身の選手が多いそうです。しかし、すべての選手を網羅したわけではないそうですが、ドイツ人の選手の名前が一人も挙がらないのがユナイテッドのチームを表しているのかもしれませんね。


1年前の記事:
タニクリフに注目



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2602-b5b8ca76

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。