 


サー・アレックス・ファーガソン・ウェイ 

マンチェスター・ユナイテッドのホームグランドの近くの道が、サー・アレックス・ファーガソンの名前をとって名付けられた。
Daily Mail



ファーガソンは、先月、トラフォード市の名誉市民の称号を与えられると公表されていた。


ファギーがトラフォード市から名誉市民の称号を与えられたようです。その名誉を記念して、スタジアムの近くの道にサー・アレックス・ファーガソン・ウェイの名前が付けられたようですね。トラフォード市の市長から公式の証明書を手渡されたようです。このスタジアムからサルフォード・キーズの方へ向かう道は、以前はウォーター・リーチと呼ばれていたようですね。


1年前の記事:
香川、今に生きる



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2605-3a19191c

