 


ヤヌザイ: ユナイテッドでハッピー 

アドナン・ヤヌザイは、マンチェスター・ユナイテッドにゆだねて、世界で最高の選手になることを望んでいると断言した。
SKY SPORTS



しかし、どこの国の代表でプレイするかまだ決めていない。


急激に全世界の注目の的となったヤヌザイですが、マンチェスターでの生活に満足しているようです。これから素晴らしい選手に、大きく成長して欲しいですね。契約は今シーズンの終りまでのようで、これから交渉が行われるようです。監督のモイーズは、契約の延長になんの心配もしていないようですね。


1年前の記事:
ルーニー、イングランド代表で得点



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2609-9fabf00b

