 


セインツがホームでユナイテッドにショックを与える 

マンチェスター・ユナイテッドは、オールド・トラフォードで、サウサンプトンに1ー1で引き分けた。
SKY SPORTS



最後の1分のアダム・ララーナのゴールにより、サウサンプトンは1ー1に追いついた。


ユナイテッドはサウサンプトンに1ー1で引き分けてしまいました。先発出場したファン・ペルシのゴールにより先制しましたが、残念ながら追加点が取れませんでしたね。今シーズンのユナイテッドはなかなか調子を上げることができないようです(何が原因なのでしょうか・・・)。この試合でも活躍を見せたヤヌザイは、2018年までとなる新しい5年契約にサインしたようですね。


Man Utd 1-1 Southampton
Player ratings


1年前の記事:
ファーガソン、フィットネスの応援を得る



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2611-be3639f7

