スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅すぎる! 

ガリー・ネヴィルは、マンチェスター・ユナイテッドが苦しんでいる原因は、中盤のプレイが遅すぎることだという。
Daily Telegraph



元マンチェスター・ユナイテッドのディフェンダー、ガリー・ネヴィルは、今シーズンのこれまでのサイドの問題のカギは、ミッドフィールドが十分に速くないことであるという。


元ユナイテッドのキャプテンのガリーによると、ユナイテッドの今シーズンの不調の原因はミッドフィールドにあるそうです。とにかくテンポが遅いように感じられるみたいですね。まあベッカムやスコールズやキーンが全盛期だった頃や、右サイドにガリーとロナウドがいた頃に比べるとスローに感じるのはしかたがないのかもしれません。新加入選手も配置して試行錯誤の段階なのかもしれませんが、新監督のモイーズには手腕のあるところをなんとか見せて欲しいですね(しかしルーニーがボールをもらいに下がってきてしまうようだとスピードは全く上がりませんが・・・)。


1年前の記事:
香川 - 自分にはもっと時間が必要



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2613-84995983

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。