 


キーンの仕返し 

ロイ・キーンは、元マンチェスター・ユナイテッドの監督のファーガソンの忠誠心の不足を非難した。
SKY SPORTS



彼の新しい本で、ファーガソンは、彼の元ミッドフィールドの守り神を、”怯えさせる、獰猛な、独特な人物”であると形容した。


ファギーの新しい本が出版されたそうで、その中でキーンが登場するそうです。しかしキーンはその書かれた内容にかなり不満なようですね。やはり控室では相当激しいやりとりがあったようで、一方的なその内容にチャンピオンズリーグの解説で出演したITVの放送中に黙っていられなかったようです。キーノのお母さんも相当怒っているようですね。


1年前の記事:
ファギー - リオの議論を解決する



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2614-9de7f2c6

