 


フレッチャーがチームに復帰 

ダレン・フレッチャーは、長く待ち望まれている彼の復帰へ向けた行動を起こした。
Metro



デイヴィッド・ベッカムが、元ユナイテッドのスターのフィル・ネヴィルとニッキー・バットとともにフレッチャーの復帰へ向けた最初の一歩を見届けた。


フレッチャーが、10ヶ月ぶりにチームに戻ってきたようです。U21の選手たちとともにフラムとの対戦に出場したようですね。トラフォードセンターの近くに新しくできたサルフォードのAJベルスタジアムで行われたその試合には、ベッカムとフィル・ネヴィル、そしてバットも観戦に訪れたようです。病気を克服して、またトップチームで活躍する姿を見せて欲しいですね。


1年前の記事:
ユナイテッド、9人のチェルシーに辛勝



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2620-562e6013

