 


ユナイテッドに記録的な収入 

マンチェスター・ユナイテッドは、第一四半期が記録的な収入であったことを明らかにした。
SKY SPORTS



幾つもの新しいスポンサー契約と新しいプレミアリーグのテレビ放送権の契約により、総収入は29パーセント増加して£98mとなった。


ロシアの航空会社アエロフロートやペプシとの新契約により、ユナイテッドの収入は増加しているそうです。利益も36%増加して、第一四半期は£22mと公表されたようですね。しかしクラブの負債は微増しているそうで、批判するファンの意見もあるようです(全体としては減っているそうですが)。ニューヨーク証券取引所でのユナイテッドの株価は$16程になっているそうで、時価総額は$2.6bn(£1.63bn)になるようですね。


1年前の記事:
ウェルベック、得点する



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2637-99acf48b

