スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スモーリングがセンターの役目を望む 

クリス・スモーリングは、ワールドカップに出場するイングランド代表で、センターバックとしてプレイしたいと願っている。
SKY SPORTS



そのマンチェスター・ユナイテッドのディフェンダーは、ドイツ代表との試合で、フィル・ジャギエルカとともにイングランド代表のディフェンスの中央で出場した。


イングランド代表のドイツとの対戦で、スモーリングがルーニーやクレバリーとともに先発出場したようです。ユナイテッドでも右サイドで出場することが多いスモーリングですが、本当はセンターバックとしてプレイすることを望んでいるようですね。フィル・ジョーンズのように、代表でも複数のポジションでプレイすることを求められているようです。どんどん試合に出場して、レギュラーで活躍するポジションを獲得して欲しいですね。


1年前の記事:
シンジ、後退に苦しむ



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2642-0931b73d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。