スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リオの引退 

マンチェスター・ユナイテッドのディフェンダー、リオ・ファーディナンドは、今シーズンの終わりに引退するか考えていると明らかにした。
Metro



ファーディナンドは、5月にユナイテッドとの契約を更新した。


35歳のリオですが、引退することも考えているようです。アメリカのMLSに移籍するのではないかという噂もありますが、本人もまだ決めていないようですね。ヴィディッチは契約の延長にサインしましたが、ユナイテッドのディフェンスも、そろそろ変革の時期に差し掛かってきたようです。しかしそう考えると、誕生日を迎えて40歳になってもまだまだ現役の魔法使いには驚嘆するしかありませんね。


1年前の記事:
サー・アレックスの銅像が公開



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2646-b3a10462

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。