 


スコールズ、ゴールを決める 

ポール・スコールズは、ファイブ・ア・サイドの試合で、自陣からベッカムみたいなゴールを決めた。
Daily Mirror



その元マンチェスター・ユナイテッドのミッドフィルダーはこの夏ブーツを壁にかけたが、しかし彼が35歳以上のゲームでまだその技を持つことを証明した。


スコールズが地元で5対5のチャリティマッチに出場して、びっくりするようなゴールを決めたそうです。ボールを奪ったスコールズは、ハーフウェイラインの手前から簡単にボールをゴールに入れてしまったようですね。昨シーズンで引退した39歳のスコールズですが、やはりまだその感覚は体に残っているようです。ベッカムの伝説のゴールを思い起こしますが、ユナイテッドに早くまたスコールズやベッカムのような空間認識能力を持った選手が現れて欲しいですね。


動画を見る

Paul Scholes Goal from own half, Chadderton Park Legends v Chaddy Park Vets
David Beckham Halfway Line Goal Vs Wimbldeon


1年前の記事:
防衛計画を公表



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2655-c96d3a4a

