 


ウッドワード、”B”プランを提案する 

マンチェスター・ユナイテッドの上級副会長、エド・ウッドワードは、イングランドのシステムは、現れた才能が成長するのを助ける必要があると確信している。
SKY SPORTS



この夏デイヴィッド・ギルの責任を引き継いだウッドワードは、”B”チームの大会を導入することを求めた。


ウッドワードによると新しい才能を育てるためにBチームの大会が必要だそうです。U21とリザーブチームの試合はあまり選手の育成に機能していないようですね。まあ若い選手たちに出場できる試合が増えるのは良いことだと思います。ウッドワードによるとユナイテッドの経営状態は好調で、オーナーのグレイザーファミリーはとても”トラディショナル”なのでオールド・トラフォードの名前を売るとはとても考えられないようですね。


1年前の記事:
ユナイテッドの戦利品は、クルジュにとって十分では無かった



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2658-51832db2

