スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーノ苛立つ 

ロイ・キーンはマンチェスター・ユナイテッドの勝利にもかかわらず、アシュリー・ヤングは”全然良くない”、そしてリオ・ファーディナンドは”ばかげている”と激しく非難した。
Metro



ITV1のテレビ中継で、その元レッド・デビルズのキャプテンは、またしてもその率直な意見をコメントした。


すっかりITVの名物の解説になってしまいましたが、キーノの激しい批評はとどまるところを知らないようです。今回槍玉に挙がったのはヤングとリオのようですね。キーンによると、選手達は先週の連敗から何も学んでないそうです。監督と選手たちにも大きな疑問を感じているようですね。


1年前の記事:
レッズ、シドニーへ行く



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2664-d51574a6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。