 


ユナイテッド: 2013年に最も読まれた記事 

盛りだくさんな年だったマンチェスター・ユナイテッドの、人々の目を引いた記事を振り返ってみよう。
Manchester Evening News



サー・アレックス・ファーガソンの引退が、群を抜いたニュースだっただろう。


地元ローカル紙のマンチェスター・イブニング・ニュースによると、2013年に最も読まれたのはファギーが契約した99人の選手の記事だそうです。そしてその記事のトップは、やはりカントナだったようですね。そして2位は9月のダービーの記事、3位は12月の選手の移籍に関する記事だそうです。2013年は大激動の年(まだ継続中ですが)でしたが、2014年は素晴らしい年にしてほしいですね。


1年前の記事:
頑固なオールドマン(キュニアン)



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2683-7d3f0f52

