スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネヴィル、マタを疑う 

ガリー・ネヴィルは、フアン・マタがマンチェスター・ユナイテッドに適合出来るかどうか確信していない。
SKY SPORTS



火曜日の新聞は、デイヴィッド・モイーズがその不遇なチェルシーの選手を£37mで獲得しようとしていると伝えている。


ニュースによるとモイーズはマタの獲得を考えているようです。しかし£37mとは高額ですね(チェルシーのモウリーニョはルーニーとのトレードを狙っているのかもしれませんが)。元ユナイテッドのキャプテンで、スカイの解説者のガリーは、マタがユナイテッドで活躍できるかどうか疑問を持っているようです(香川の名前も出していますが・・・)。いずれにせよ、ガリーも主張するように新加入選手が必要ですが、ユナイテッドのチームに順応できる選手を獲得してほしいですね(それか、モイーズが完全に考えを改めるかですが・・・)。


1年前の記事:
クリントがスパーズを救う



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2704-2fb3ede5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。