スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファビオの将来 

マンチェスター・ユナイテッドのファビオは、カーディフに移籍する予定である・・・。弟のラファエルとの対戦に出場するのに間に合うように。
Daily Mirror



ウィルフレッド・ザハのローンが決まれば、ブルーバードはファビオをそのまま保持することはできない。


オーレが監督を務めるカーディフ・シティが、ザハの獲得を願っているようです。しかしローンでの選手の獲得はプレミアリーグのチームからは一人が制限だそうで、すでにファビオを獲得しているカーディフは選択をしなければならないようですね。ファビオの完全移籍が決定すれば、火曜日のユナイテッドとの対戦にも出場できるようです。しかしオーレが監督として(相手チームですが)オールド・トラフォードに姿を現すのはとても楽しみですね。


1年前の記事:
ユナイテッド、マケダの契約に合意



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2707-04d88f89

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。