 


たくさんのユナイテッドの選手が移籍したがっている 

アンデルソンは、デイヴィッド・モイーズのチームの他の選手たちもオールド・トラフォードを離れたいと思っていると主張する。
Manchester Evening News



その25歳のミッドフィルダーは、1月の移籍期間にセリエAのフィオレンティーナと契約した。


フィオレンティーナへローンで移籍したアンデルソンですが、アンデルソンによるとユナイテッドの他の”たくさん”の選手達も移籍したいと願っているそうです。ナニやアンデルソンのように、7年や8年の長い間1つのクラブでプレイを続けていると新しいチャレンジに挑戦したいと思うようになるようですね(ロナウドも6年でレアル・マドリードに移籍しましたが)。しかしアンデルソンはフィオレンティーナでの抱負を語っただけのように見えますが、報道の仕方によってまた違った受け取り方をする人も現れそうです。チームの調子の良くないこのタイミングだと、ちょっとまた物議を醸すかも知れませんね。


1年前の記事:
代表のレッズ



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2718-998c1264

