スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィディッチが退団 

マンチェスター・ユナイテッドのキャプテン、ネマニャ・ヴィディッチは、今シーズンの終わりにマンチェスター・ユナイテッドを退団する予定である。
SKY SPORTS



32歳のヴィディッチのユナイテッドとの契約は、今シーズンの終わりに切れることになっていた。


キャプテンのヴィディッチの退団が決定したようです。今シーズンの終わりまでの契約だったようですが、延長しないことで話し合いがついたようですね。怪我が多くて不運でしたが、キャプテンのヴィディッチがチームから抜けるのは大きな痛手です。さらにエヴラやリオ、そしてギッグスの行く末についても注目が集まっているようですが、チームは大きな転換点にあるようですね(次のキャプテンには誰がなるのでしょうか・・・)。


1年前の記事:
ファギー、横殴り



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2722-0be986a2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。