 


ユナイテッドのフラムの落胆 

フラムはマンチェスター・ユナイテッドと2-2で引き分け、ドラマティックなポイントを獲得した。
SKY SPORTS



ユナイテッドは、さらなるオールド・トラフォードの苦痛を耐え忍んだ。


ユナイテッドはまたしてもホームで勝利することはできませんでした。ファン・ペルシとキャリックのゴールで逆転しましたが、試合終了間際にゴールを許してしまいましたね。今シーズンはなかなか勝負強く勝利を導くことができないようです。81本のクロスはプレミアリーグ記録だそうですが、ゴールに繋がらなければ何の意味もありませんね(ボール支配率が異様に高いだけではもう勝利することはできないようです)。


Man Utd 2 - 2 Fulham
Player ratings


1年前の記事:
ユナイテッドが、自分のフットボールで最高の時 -ロナウド-



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2724-b969f1d3

