スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モイーズ、リオの噂を否定 

デイヴィッド・モイーズは、リオ・ファーディナンドが他のマンチェスター・ユナイテッドのチームメイトとともに暖かい気候でのトレーニングキャンプに参加しないという噂を否定した。
ManUtd.com



多くの火曜日のイギリスの新聞では、リオが今シーズンの終わりの引退を発表するのではないかと噂されていた。


ユナイテッドは大荒れの天気のマンチェスターを離れ(イングランド北西部はゲイルと呼ばれる大風で、今夜のシティとエバートンの試合は延期になったようです)、温暖な場所で数日間のトレーニングキャンプを行う予定のようです。しかしリオがそのチームに同行しないかもしれないということで、いろいろな憶測が広まったようですね。ところでモイーズは噂をまったく相手にしなかったようですが、完全に否定したわけでもなさそうです。高給取りのリオとヴィディッチとエヴラが退団すると週給の£32万を節約することができるという話もありますが、契約を延長するのかどうか注目が集まりそうですね(リオはアメリカへ行くという噂もありますが)。


1年前の記事:
強力なチームがマドリードへ



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2726-44265f3d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。