 


ユナイテッドがバイエルンに勝つことができる10の理由 

マンチェスター・ユナイテッドは、水曜日のチャンピオンズリーグの対決に、明らかに弱者として臨む。
Manchester Evening News



しかし、オールド・トラフォードで1-1で引き分けた後、彼らが衝撃の勝利を収める10の理由がある。


水曜日のバイエルンとの対戦はユナイテッドが明らかに劣勢であると巷では見られていますが、勝利の行方はどうなるのでしょうか。しかし試合はやっぱりやってみないとわかりませんね。明らかに強いと思われているチームがすんなり勝つのもなかなか心理的に難しそうです(ユナイテッドは今シーズンはアウェイで成績が良く、バイエルンはホームで弱いというデータもあるようです)。なんとか本命に一泡吹かせたいですね。


1. Suspensions
2. Counter attack
3. History
4. Wayne Rooney
5.David de Gea
6. Bayern home form
7. United away form
8. Psychology
9. Relative form
10. The magic of sport


1年前の記事:
ファーガソン: 我々は立ち去らない



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2780-60642761

