スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グレイザーがファン・ファールと会見 

マンチェスター・ユナイテッドの首脳陣がオランダ代表の監督のルイ・ファン・ファールと会談し、デイヴィッド・モイーズの将来に疑念が広がった。
Daily Mirror



ファン・ファールは、今年の夏にフリーエージェントとなる。


ユナイテッドの首脳陣とオランダ代表の監督のファン・ファールとの間で、何やら密談が行われたようです。オーナーのグレイザーもその場に姿を見せたようですね。すでにトッテナムがファン・ファールに興味を示しているという噂ですが、ファン・ファールは条件を渋っているそうで、ユナイテッドと交渉中だとするとその話も納得がいくようです。しかしそれよりも、ユナイテッドは19年ぶりにチャンピオンズリーグ出場を逃し、この夏£200mを掛けてチームを再構築するそうで、そちらの方がどうなるか気になりますね(もちろん監督が、獲得する、そして放出する選手を選ぶのですが・・・)。


1年前の記事:
ヤング、2週間アウト



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2786-ce6a1c47

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。