スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーニーはフィット 

マンチェスター・ユナイテッドのストライカー、ウェイン・ルーニーはエバートン戦に出場できる。
SKY SPORTS



その28歳のイングランド代表のストライカーは、4月1日のチャンピオンズリーグのバイエルン・ミュンヘン戦のファーストレグで、足のつま先の怪我を負っていた。


監督のモイーズによると、ルーニーは今週トレーニングに参加したそうで、イースターの週末の日曜日のエバートン戦に出場できるそうです。怪我をした足のつま先も大丈夫だったようですね。フェライニも回復したそうで、チームに復帰したようです。モイーズ(とフェライニとコーチ・スタッフも)にとっては初めてのグディソンパークでの古巣との対戦となりますが、上位(5位)のエバートンに一太刀浴びせて欲しいですね。


1年前の記事:
監督がシンジの交代を説明



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2792-6880b7d8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。