 


デイヴィッド・モイーズ、ユナイテッドを退団 

マンチェスター・ユナイテッドは、デイビッド・モイーズの解任を発表した。
ManUtd.com



後任が決定するまで、一時的にライアン・ギッグスがその役を務める。


ついにモイーズが解任されてしまったようです。1年持ちませんでしたが、まあ今シーズンのこの結果を見れば致し方ないのかもしれませんね。誰が引き受けてもうまくいかないのはわかっていましたが、まさかこれほどまでにチームがひどい事になるとは予測してませんでした。ギッグスがしばらく代理として率いるようですが、順位やチャンピオンズリーグの出場権のことはともかく、またチームを復活させてほしいですね(しかし連れて来たコーチ達はどうなるんでしょうか・・・)。


1年前の記事:
シティは負け、ユナイテッドにタイトルチャンス



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2795-f00bb841

