 


それは長い時間が必要 

オーレ・グンナー・スールシャールの仕事は、何の危険もない。もし、カーディフがプレミアリーグから降格しても。
Daily Mirror



そのノルウェー人の監督は、ウェールズでの厳しい生活のスタートに耐えきった。


現在最下位のカーディフですが、監督のオーレは戦いを続けているようです。奇跡の残留を願っているようですね。しかしクラブ側は長期の計画を持っているそうで、カーディフがチャンピオンシップに降格してもオーレを解任したりしないそうです(同じく長期の計画を約束していたのに成績不振でわずか10か月で解任された監督もいますが・・・)。願っているファンも多いと思いますが、オーレがオールド・トラフォードに戻るのはまだしばらく先のことになりそうですね。


1年前の記事:
ユナイテッド、PFAのチームを支配



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2803-4fef3fb5

