スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユナイテッドの問題 

ライン・ギッグスの暫定監督としての2試合目は、オールド・トラフォードに簡単な解決策が無いことを浮き彫りにした。
SKY SPORTS



ユナイテッドは、1968年以来ホームで初めてサンダーランドに敗れた。


ユナイテッドの問題点は、ちょっと簡単には直すことのできない深刻な物のようです。Optaのデータによると、スピードが全く足りないようですね。出場した選手の移動した距離も短く、ダッシュも少なくて、ただ立っている時間が相手チームよりも明らかに多かったようです(あくまで”この試合は”ですが・・・)。パスも横パスばかりだったそうで、もっとクリエイティブな選手が必要だったのかもしれませんね(どうしてこうなってしまったのか・・・)。


1年前の記事:
ファン・ペルシは20番をキープ



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2808-4ded65a5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。