 


1027試合、34のトロフィー、そして一つの伝説 

ライアン・ギッグスは、イギリスのフットボールの歴史で最も賞を与えられた選手である。
BBC SPORT



マンチェスター・ユナイテッドの歴代最多出場の記録を持ち、レッド・デビルズでマーク・ヒューズ、ポール・スコールズ、そしてクリスティアーノ・ロナウドよりも多く得点している。


ギッグスの引退はやはり大きな出来事でした。いつかは来ると思っていましたが、しかし突然で驚きましたね。1000試合以上の公式戦に出場し、963試合はユナイテッドで歴代1位の出場数の記録だそうです。今後はファン・ハール新監督のアシスタントマネージャーを務めるそうで、チームの改革に貢献してほしいですね。

1年前の記事:
ファーガソン、ひやひやして終える



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2823-292f9b31

