 


コノプリャンカがユナイテッドへ 

イェフヘン・コノプリャンカが、ルイ・ファン・ハールの最初のオールド・トラフォードの新加入選手となるようだ。
Daily Mirror



マンチェスター・ユナイテッドは、コノプリャンカの移籍についてFCドニプロと交渉中である。


ニュースによるとユナイテッドはウクライナ代表のイェフヘン・コノプリャンカを獲得するようです。現在クラブ間で交渉中で、契約間近のようですね。コノプリャンカはリバプールとトッテナムも獲得を狙っていたようですが、クラブの代表のアンドリー・ルソルによると、ユナイテッドに加入するのを止めることはできないそうです。ファン・ハールは他にもバスティアン・シュヴァインシュタイガーとマッツ・フンメルスの獲得も希望しているようですね。


1年前の記事:
レジェンド達、戦う準備ができた



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2835-081b4583

