 


キーン、ワールドカップを辞退 

ロイ・キーンは、ワールドカップの解説者の役目を辞退した。
Manchester Evening News



その元ユナイテッドのミッドフィルダーは、”指導者への野望”を優先することを選び、この夏テレビに出演することは無い。


残念ながらキーンの毒舌解説をワールドカップで見ることはできないようです。キーンはテレビ解説者よりも監督になる道を優先するようですね。アイルランド代表の監督のマーティン・オニールのアシスタントを務めていましたが、セルティックやアストン・ヴィラなど複数のチームからオファーがあるようです。ピッチで選手を怒鳴りつける姿が目に浮かびますね。


1年前の記事:
今週、ニューキットが明らかに



マンチェスター・ユナイテッドの観戦チケットはこちら
イングランド プレミアリーグチケット Reds









japanese-personal-shopper.com
イギリス個人輸入代行 転送 買い物代行

SHOPLONDON
イギリス・ヨーロッパ お買い物代行 輸入代行




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/2838-9cf17843

