fc2ブログ

キャリック、ユナイテッドのディフェンスを歓迎する 

マイケル・キャリックはマンチェスター・ユナイテッドのディフェンスがタイトルを勝ち取るチームを築くにあたって理想的な土台であると信じている。
SKY SPORTS



ユナイテッドは今シーズン、7つのプレミアリーグの試合でたった6ゴールしか得点していないが、しかしポーツマスのベンジャミン・ムワルワリとマンチェスター・シティのジオヴァンニのたった二人の選手がこれまでエドウィン・ファン・デル・サールを打ち負かしただけで、終りの方の彼らは見事だった。


キャリックによると5つの無失点はすばらしい業績で、4人のディフェンダーとファン・デル・サールは最近の評判を得るに相応しいそうです。しかしフロントから全員がディフェンスの仕事をとても良くやっているのでうまくいっているみたいですね。攻撃的な考え方をする選手達はフラストレーションを感じているみたいですが、とても良く団結しているそうなのでこれからも継続して欲しいです。チームの調子は十分に良く、やっと結果が伴ってきたようですね。このまま連勝を続けて欲しいです(無失点も)。

手術したシルベストルは3月に復帰する事が出来るかもしれないそうです。キャプテンのガリーの復帰も近いみたいですね。


スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/360-4a878955