fc2ブログ

ボス、誕生日の男、ヴィダに期待する 

サー・アレックス・ファーガソンはエドウィン・ファン・デル・サールがプレイする事ができると確認した一方で、彼がアストン・ヴィラとの対戦でフィットすると宣言することにより週末のネマニャ・ヴィディッチの誕生日が成功することを望んでいる。
ManUtd.com



日曜日に26歳になるヴィディッチは2週間前、たった21分のあとウィガンの試合から退場させられ、そして彼はそのためセルビアのユーロ2008の予選のアルメニアとアゼルバイジャンとの対戦に出場しなかった。しかしながら、そのビッグ・ディフェンダーは今、ユナイテッドのミッドランドへの遠征で活動に戻ることが出来るかもしれない。


ファギーが試合前の記者会見で語ったところによるとウィガンとの試合からそんなに多くは変わっていないそうで、ヴィダは準備が出来ているようです。誕生日を勝利(と新たな無失点)で祝って欲しいですね。それからファン・デル・サールは復帰することが予期されているそうですが、ハーグリーブスとガリー、それからサハはまだ無理みたいです。サハは相変わらず膝の問題を抱えていますが火曜日のディナモ・キエフとの対戦に出場できるかもしれないそうです。ハーグリーブスは来週の土曜日以降、ガリーもかなり良いようですがもう少し試合の経験が必要のようです。フレッチャーとオシェイは大丈夫みたいですね。


1年前の記事:
ロナウド: ブーイングを黙らせた


スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/385-869cf9d9