fc2ブログ

ファギー、競争を大いに喜ぶ 

サー・アレックス・ファーガソンは全ての追憶をアーセナルからのタイトルの挑戦のためにギアをアップする事として感じている。
SKY SPORTS



そのマンチェスター・ユナイテッドの長官は昨シーズン、ジョゼ・モウリーニョが2度その最高の賞を取ったあと、チェルシーからそのタイトルをオールド・トラフォードへ取り戻すために全力を尽くした。しかしこの期間、あたかもアーセナルが彼らの猛烈なライバルに見える。


ファギーによると今シーズンは依然として開かれたレースだそうですが、アーセナルが良いスタートをしたので今のところ彼らが目標のようです。人々は去年のユナイテッドと(アーセナルが)同じだと言うそうですが、自分達はシーズンの4分の3をリードしたそうでハンディキャップだとは思わないそうです。まだ今シーズンの4分の1が終わったばかりですから(2ヶ月前のことを思えば・・・)。ファギーは旧知のスパーリングパートナーと戦術を戦わせるのを楽しんでいるようです(前回は”ガス欠”なんて言われましたが・・・、今回は叩き潰して欲しいです。4得点で!)。


1年前の記事:
キャリックのあら探しはやめてくれ


スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/397-54e6f00a