fc2ブログ

ファーガソン: より良いチームが勝った 

ユナイテッドの監督、サー・アレックス・ファーガソンはウェストハムでの彼のチームの2-1の敗北について彼が何の不満も持たなかったと強く言い張った。
Manchester Evening News



クリスティアーノロナウドが彼らに早めの先制点を与えた後、レッズは勝利の方向へあるように見えた。しかしアントン・ファーディナンドとマシュー・アップソンが共にヘディングで得点し、終ってみればハマーズの勝利が与えられる前にそのポルトガルのフォワードはペナルティをミスした。ユナイテッドの失望はガナーズが新年にプレミアリーグの首位になる事を意味するアーセナルの4-1のエバートンに対する勝利によりさらに増した。


残念ながら負けてしまいました。ルーニーとキャリックを病気で欠き、ファギーによるといつもの出来栄えからは程遠かったようです。ミスも多かったみたいで、より良い調子のチームが勝つという事のようですね。ロナウドがPKを失敗するのも珍しいです(思いっきりゴールを外してしまいました)。ウェストハムとはどうも相性が悪いようです。気持を切り替えて次の試合に臨んで欲しいですね。ルーニーとキャリックは元日のバーミンガム戦には出場できるかもしれないそうです。


West Ham 2-1 Man Utd
Player ratings


1年前の記事:
キャリック: レディングとの対決に帰ってくる


スポンサーサイト





コメント

ペタペタ☆

ペタペタ残します。
最近コレ→http://s-doll.kapipara.net/anwt0/ にハマってます(苦笑
一緒にやる人いないかな…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/457-404d04dd