fc2ブログ

ギッグス: ユーロのライバルたちに警告 

ライアン・ギグスは高度で強力なヨーロッパのフットボールがチャンピオンズ・リーグのノックアウトステージでマンチェスター・ユナイテッドと当たる事を恐れていると確信している。
Manchester Evening News



1年間の休息の後、ユナイテッドはベンフィカに勝ちいつものセカンドステージの場所を手に入れた。レッドデビルズはネルソンによる前半のリードに大きな恐怖を受けたが、結局は勝利を手に入れ、セルティックがコペンハーゲンに敗れたためグループFのトップで15日の抽選にシードされた。問題なのはバルセロナ、レアル・マドリード、インテルなどと対戦する事になる可能性が有る事だが、ギッグスは相手の方が心配しているだろうと考えている。「次のラウンドにはたくさんの物凄いチームたちがある。しかし今の調子を続けられれば誰も自分たちと対戦したいとは思わないだろう。」とベテランのウェルシュマンは語った。クリスティアーノ・ロナウドの右サイドからのクロスで得点し、それは彼の138回目のゴールとなった。688試合出場はビル・フークスと並びユナイテッドの歴代出場者リストで2番目となり、前を行くのはレッド・デビルズで754試合出場のサー・ボビー・チャールトンだけとなった。


33歳になったベテランウィザードは経験を増し、さらにレベルアップしたようです。ベンフィカ戦でのゴールは素晴らしかったですし、あのスピードとパスは驚異的です。ギッグスはユナイテッドの歴史の中で最も多くのメダルを持っているそうですが、本人は過去の記録ではなく現役でプレイしている事の方が重要のようです。末長く活躍して欲しいですね。今シーズンもいくつかタイトルを追加して欲しいです。


スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/69-848f5f53