fc2ブログ

Man Utd 1-1 Newcastle 

マンチェスター・ユナイテッドは見事なニューカッスルによりオールド・トラフォードで捕らえられ、彼らのプレミアリーグのタイトルの防御で納得出来ないスタートを切った。
player ratings



残念ながらプレミアリーグの開幕を勝利で飾る事は出来ませんでした。失点したあとすぐに同点にしたのは素晴しかったですが、何度もあった決定的なチャンスに得点出来ず、試合を決定する事は出来ませんでした。テベスの家族が亡くなりアルゼンチンに帰り、ギッグスとキャリックが怪我で途中交代した事もあり、本来の攻撃力(決定力かな)を発揮する事は出来なかったようです。まあ試合の内容はそれほど悪くなく、若いキャンベルやポセボン、ラファエルなどもなかなかやりそうですからそんなに悲観する事も無いようですね。1ヵ月後の2つのアウェイの試合までにチームは本来の調子を取り戻して欲しいです。


1年前の記事:
エリクソンは赤い悪魔



20080817_096s.jpg

20080817_065s.jpg

20080817_072s.jpg



スポンサーサイト





コメント

残念なスタートになりましたね(´д`;)
キャンベルはよくやっていたと思います。
ポセボンはまだトップは早すぎたかなぁ。。将来性は期待しますけど(*゜ー゜)
しかしマグパイズはいい補強しましたね。
とりわけグティエレスの存在はかなり恐かったです。
次はてべっさんとルーニーのツートップがみれるかな?
早々に試合を決めて若手に経験つませてやりたいですね

勝利できなくて残念でしたね。しかし内容はそんなに悪くなかったようなのでそんなに悲観する事は無いかな(と自分に言い聞かせます)。コーナーのとき誰も付いていかずフリーでヘッドされたのは残念でしたが。まあだんだんと調子を上げていくでしょう。シーズンはまだ長いですし。ポセボンはかなりやりそうなので自分は結構期待しています。それにしてもテベスの存在は大きいですね。

442ズチュズチュってww

402ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/

459ズチュズチュってww

112ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/694-32e4be0e