fc2ブログ

ファギー: フットボールをやめる事に恐怖した 

アレックス・ファーガソンは、彼は、彼のキャリアのペナルティー・シュートアウトをプレイしている、そして、それがいつ終るか知らないと言う。
The Sun



そのプレミアリーグのゴッドファーザーは、彼の伝説のしおれて消滅する事を拒絶する体調を助けた熱烈な決意により、彼の68番目の年に申し分ない。


60歳になったときにファギーは自問したそうですが、今では引退するという考えを心配しているそうです。ファギーを止めることができるのは、健康、楽しめなくなる、新しい挑戦が無いという3つの条件のみのようですね。ペースメーカーをつけているファギーは毎年夏が来ると医者に健康状態を診てもらっているそうで、まさにサドンデスのPKのようだそうです。なるべく長く続けて欲しいですね。ファギーのその選手の心をひきつける秘訣は、彼らの家族の歴史を考えさせる事だそうで、ロイ・キーンやロナウドのようにその才能よりも本人の決意のほうが重要なようです。ところで、昨年の夏、ロナウドはレアルへ行く事を望みませんでしたが、もし£100mを超える金額の提示があったら断るのは難しそうです(もちろん本人の希望が最優先ですが)。記録を破ったファン・デル・サールは大喜びで、選手にキスして回ったようですね。


1年前の記事:
ファギーのためにさらに3年





スポンサーサイト





コメント

10GOOD!!


おもしろいですねww

また来ますぅ~♪♪
(≧∇≦)/☆彡

http://mogura99.net/mogu_s/xa37l/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/895-0665085d