fc2ブログ

ファギー: ベルバは立派にプレイした 

アレックス・ファーガソンは、ディミタール・ベルバトフの弁護に駆けつけ、彼のFAカップの準決勝のチームの選択を擁護した。
The Sun



多くのファンは日曜日にマンチェスター・ユナイテッドがペナルティでエバートンに4-2で敗れたあと、そのヒットマンに腹を立てた。


見た目あまりパッとしないシュートでPKをミスしたベルバトフですが、ファギーによると実際はかなり良くやったそうです。しかしベルバトフ本人はいまだにかなりがっかりしているようですね。すぐに気持ちを切り替えて、次の試合に集中して早く調子を取り戻して欲しいです。この経験を糧にして、新たなチャレンジに挑んで欲しいですね。ファギーはこのチームの選択に間違いは無かったと確信しているそうで、やはりエバートンのチームと監督のデイヴィッド・モイズ、そしてタフィーズのキャプテンのフィル・ネヴィルが素晴しかったという事のようです。


1年前の記事:
ルーニー、これまででベストになる事を望む





スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/941-2780f7d2